彼らは胃腸炎について 100 人のコンサルタントに尋ねました。 1 つの回答が際立っていた

クライアント/フォロワーに対する胃腸炎の影響

ウイルス性胃腸炎が最も一般的なタイプです。 治療は通常、患者の呼吸器感染症の種類によって異なります。 適切なケアを行えば、数日以内に正常に食べ始め、回復します。 支持療法は、胃腸炎の最も一般的に推奨される治療法です。 治療は、体がウイルスと戦うため、症状の緩和に重点を置いています。 胃腸炎は、細菌、ウイルス、または寄生虫によって引き起こされる可能性があります。 輸入チーズによるリステリア症の多州アウトブレイクと他のチーズの交差汚染の証拠、米国、2012 年。エピデミオール感染。 胃腸炎は、ウイルス、バクテリア、寄生虫、一部の医薬品、化学毒素、一部の有毒植物によって引き起こされる可能性がありますが、通常は汚染された食べ物や飲料水を食べることによって引き起こされます. 次サリチル酸ビスマスなどの制吐薬を服用したい場合もあります。 通常、胃の腐食を軽減するために、酸中和剤やプロトンポンプ阻害剤や H2 ブロッカーなどのさまざまな薬剤が使用されます。アデノウイルスは、感染した便を介して広がることもあります - たとえば、おむつの交換中.

しかし、疾病管理予防センター (CDC) によると、アデノウイルスに関連する重篤な病気はあまり一般的ではありません。 コメント: 食品製造施設でのリステリア菌の制御を容易にするために、パルスフィールドゲル電気泳動が使用されました。 多くの場合、感染者との接触、または汚染された食品や水を摂取した結果です。 一貫した手洗いを実践し、他の人との接触を制限することは、細菌性胃腸炎の蔓延を防ぐのに役立ちます. 汚染された食べ物や水から感染したり、感染者と接触したりすることで感染します。 ウイルスに感染している人との距離を保つ: 家族の誰かが感染している場合は、皿やグラスなどの私物を別々に使用し、可能であれば別のバスルームを使用する必要があります。 腸や胃から鼓腸の問題を取り除くために使用できます。CDC は、3 型、4 型、7 型、および 14 型のアデノウイルスがさまざまな呼吸器疾患を引き起こす可能性があると述べています。

アデノウイルス 3 型、4 型、7 型、および 14 型がこの病気を引き起こす可能性があります。 アデノウイルス 8 型、19 型、37 型、53 型、および 54 型がこの状態を引き起こす可能性があります。 2020 年の 1 つの記事によると、この状態は通常、片方の目に影響を及ぼし、次にもう一方の目に広がります。 保守的な管理が失敗した場合は、軽度から中等度の吐き気にドキシラミン コハク酸エステル (クラス A) を使用できます。 アデノウイルス 3、4、7、および 14 は、ウイルス性肺炎を引き起こす可能性があります。 アデノウイルスは、症状がなくても感染することがあります。 吐き気、吐き気、下痢、または嘔吐がある場合は、BRAT ダイエットが効果的かどうか医師に相談してください。 あなたの犬が食物過敏症またはアレルギーを持っている場合、獣医は加水分解タンパク質または新しいタンパク質食を処方することがあります. S スパイク タンパク質のドメインが pAPN によって認識され、pAPN のトランスフェクションが非許容細胞に発生し、それらに TGEV が感染します。ECは、好酸球が大腸(結腸)に集まることで発生します。 プロバイオティクスは、結腸に生息する有用な細菌で、ヨーグルトによく含まれています。 研究者らは、2000 年 7 月から 2008 年 6 月までのデータを評価して、ロタウイルスの検査と検出に関する国、地域、地域の傾向を評価したところ、2007 年から 2008 年のロタウイルス シーズンの開始が 15 週間遅れ、ピークが 8 週間遅れただけではないことがわかりました。 2000 年から 2006 prevacid オンライン薬局 安いです 年まではロタウイルスのワクチン接種前のシーズンでしたが、2007 年から 2008 年のシーズンも、ワクチン接種前のシーズンの中央値 (26 週間) の半分強 (14 週間) 続きました。

2016年の研究では、アデノウイルス感染症のほとんどの人が同じ呼吸器症状を示した. 同じ記事には、症状が最大21日間続く可能性があり、人々は約2週間感染するとも述べています. これは、アデノウイルスが同一世帯のメンバー間で広がるのを防ぐためです。 ただし、2020 年の記事の 1 つは、ほとんどのアデノウイルス感染は無症候性であると述べています。乳糖不耐症は、胃腸感染症の原因にもなります。 これらとは別に、カンピロバクター菌のような細菌やランブリアランブリア菌や赤痢アメーバなどの寄生虫も胃感染症を引き起こす可能性があります. 人に影響を与える可能性のあるアデノウイルスは 49 種類あります。 一部のアデノウイルス、特に 4 型と 7 型は水中で伝染します。ただし、これはまれであり、通常は水中に十分な塩素が含まれていない場合にのみ発生します。 2018年のレビュー記事によると、ヒトアデノウイルスは通常、目や上気道または下気道に影響を与えるウイルスです. 白目の部分だけでなく、上まぶたと下まぶたの内側が赤くなることがあります。 ヒトアデノウイルスは、風邪、はしか、肺炎、急性気管支炎など、さまざまな病気の原因となるウイルスです。 CDC によると、深刻なアウトブレイクを引き起こす可能性のあるさまざまなアデノウイルスが多数存在します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *